フレスコブログ

R5.7.25フレスコカフェ(夏)

今月のフレスコカフェはミニソフト、お菓子、コーヒーを召し上がって頂きました。皆様よりソフトクリームはやっぱりおいしいと好評でした。

来月はかき氷を予定しています、お楽しみに。


R5.7.22 夏フェス&見学会

社会福祉法人享佑会では、4年ぶりに夏フェスを盛大に

開催いたしました。地域の子供達も大勢来て頂き、久しぶりに楽しんで頂きました。また、ケアハウスフレスコでは、夏フェス前に見学会を行い、見学会終了後に夏フェスを楽しんで頂きました。


移動スーパー「とくし丸」

近商ストア「とくし丸」が毎週木曜日の午前中にフレスコに来てくれます。

皆様、自分で選んで買い物ができてたいへん喜ばれています。

毎週木曜日が楽しみになりました。


夏フェス開催!!!

享佑会では”夏フェス”を開催いたします。

当日は吹奏楽団による演奏・模擬店・ゲームコーナー・抽選会・花火大会

などを開催いたします。

またフレスコでは当日午後3時半から見学会を開催いたします。

是非ご参加下さいませ!!!


見学お待ちしております!

ケアハウスフレスコでは、気軽に施設を知っていただきたく

随時、見学を賜っております。

年齢を重ねて日々の家事が億劫になってこられた方。

一人で暮らすのが少し不安になってきた方。

今すぐではないけれど将来のためにいろいろ知っておきたい方。

どんな状況の方でも、私たちでお役に立てればと思いますので、

お気軽にご相談くださいませ。